PR

【セール】大人気 #ねむねむ シリーズの詰め合わせセットが60%OFF以上で #ロフト ネットストアで販売中 #秘密の屋根裏

この記事は約2分で読めます。

ねむねむウインターハッピーバッグ バスローブタイトル

こんにちは、ヒーニョンです。
ロフトのネットストア主催の「秘密の屋根裏覗き見会」に抽選で当選したのでいってきました。
秘密の屋根裏

ねむねむ

説明会

大人気の「ねむねむ」シリーズをサマーハッピーバッグとウインターハッピーバッグの2種類をロフトで用意します。それぞれ5点の詰め合わせセットです。

  • サマーハッピーバッグは8,400円相当入って3,240円です。約61%OFF!
  • ウインターハッピーバッグは15,400円相当入って5,400円です。約65%OFF!

お買い得なお値段になっています。もちろん無くなりしだい終了となりますのでご注意ください。
売り切れていたらごめんなさい。
ねむねむ 説明

体験会

ねむねむ サマーハッピーバッグ

「ねむねむ」にはいろいろな動物がいるのですが、名前の通りすべて寝ています。かわいいぬいぐるみなのですが、すべて実用性がある商品になります。
ねむねむサマーハッピーバッグ 全部

アザラシのネックピローですね。 柔らかくできています。
ねむねむサマーハッピーバッグ ネックピロー

シロクマのぬいぐるみではなく、抱き枕です。ペンギンのスリッパは小さいので女性用ですね。
ねむねむサマーハッピーバッグ スリッパ抱き枕

僕これが何か知りませんでした。アイマスクかと思ったらアイピローというもので、ひんやりとした素材になっていて、香りがするものを中に入れてから目の上にのせて使う安眠グッズだそうです。
ねむねむサマーハッピーバッグ アイピロー

ねむねむ ウインターハッピーバッグ

冬用なので、すべてモフモフしています。
まずは、シロクマのフードが付いたバスローブです。サイズは小さいので女性用ですね。
ねむねむウインターハッピーバッグ バスローブスリッパ

シロクマのバスローブにピッタリ合うスリッパです。
ねむねむウインターハッピーバッグ スリッパ

熊の枕のようですが、中にブランケットが入っています。
ねむねむウインターハッピーバッグ ブランケット

熊の腕枕です。横腹に穴が空いていて、ここに腕を入れるのです。男性の腕は入らないかも!
ねむねむウインターハッピーバッグ 腕枕

シロクマの抱き枕です。ウインターハッピーバッグの5点セットはボリュームがあります。
ねむねむウインターハッピーバッグ 腕枕抱き枕

まとめ

ぬいぐるみのようで実用的なので女性に人気があるのも分かるような気がします。
男性でも女性へのプレゼントに買われてもいいかもしれませんね。

ではまたヾ(^^へ)

こちらで購入できます

3月14日(水)まで★限定・レアもの大放出!ロフトネットストア『秘密の屋根裏』

関連記事

タイトルとURLをコピーしました